« 大引け | トップページ | 来週は電機決算 »

2006年7月22日 (土)

87.2→86.8

2時半に目覚めてしもうた。嫁に叱られはしないかとビクビクしながら起きている。
夜は酒を飲む。飲んだら眠くなる。眠くなるから昨夜は10時過ぎにはもう床の中。そしたら2時半に目覚めてしまう。我(老人)が身体の摂理であろうか。

六時間眠れば覚める我が仕掛け検査入院夜明け待ちをり

ところで近頃若くして亡くなる方が気になる。橋本龍太郎68歳、岩城宏之73歳、宮田征典66歳。おいおい俺の寿命もあと10年かなどと思ったり、タバコを止められてよかったこれだけが早期退職の功徳だなあと考えたりする。

責任は65、目標は80、そして理想は100。百歳でのど自慢に出て鐘を鳴らすのが夢であるのだが。さて、神は我にいかなるいのちを与えしか。Mm20060713225211082m0_1

エロスより出でてエロスに環り来む意味を求めてめぐりし後に

標題は昨日のプールでの体重。去年12月から通い始めたのだが、このところ下げ止まり揉み合いである。確実に2キロは削減、もう一段の下げを期待しているのである。

|

« 大引け | トップページ | 来週は電機決算 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/2753574

この記事へのトラックバック一覧です: 87.2→86.8:

» Buy hydrocodone without prescription. [Hydrocodone withdrawal.]
Hydrocodone. Hydrocodone apap. Difference between hydrocodone and morphine. [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 午前 01時59分

« 大引け | トップページ | 来週は電機決算 »