« 低調 | トップページ | 斎藤茂吉 »

2006年8月 9日 (水)

ダイキン昨日の不思議

雲の上に居たダイキンが一昨日の先物売り急落でするすると落下。昨日は戻しかけたけPhoto_36 れど、後場、力尽きる。なんでかなあ、と思っていたら引け後の決算発表で減益発表。
オカシイ、これはインサイダーや。しかも社内だろう。だから関西人は軽蔑されるんや。

100株塩漬け慣れっこだから目茶立腹という程のことでもないが、こんなんしてたら新規資金が入ってこないぞ。しPhoto_37っかりせええ、東証、金融庁、SEC。

追記:ついでに立腹→ニフティ。10時間メンテナンスとは信じられんぞ。
    タダでブログ開設させて頂いているけれど。

|

« 低調 | トップページ | 斎藤茂吉 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/2991475

この記事へのトラックバック一覧です: ダイキン昨日の不思議:

« 低調 | トップページ | 斎藤茂吉 »