« ヘタレ短歌一首 | トップページ | 郵船、楽しみ »

2006年8月11日 (金)

ミニ先三連勝!!!

今日はこれまでの学習効果を少しは発揮できたな。というのはオーバーナイト6枚Photo_46を、利食いできるのは朝だけと朝高予想(今日はSQ)的中して、利食いできたからだ。
寄り付き前から返済売り指値して8:50公表のGDP速報(コンセンサスより低目だった)をストボで聞いたりして、指値変更が寄り付き前5回寄り付き後1回で見事約定→まずまず会心のヒットであった。Photo_47

今日はこれで売り方による下げを待つ。15500あたりにまで下げれば週末 であること諸般事情を勘案して深呼吸三回した後に買おう。着々「現物は逆張り、先物は順張り」への道が整いつつあると自負するものなり。

ところで、やっぱり15700の壁は厚い。お盆休み中は無理かな。しかしまあ、ようやく火がつき始めた郵船の値動きが楽しみである。

|

« ヘタレ短歌一首 | トップページ | 郵船、楽しみ »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3016336

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ先三連勝!!!:

« ヘタレ短歌一首 | トップページ | 郵船、楽しみ »