« CME現在値15895 | トップページ | 粘り勝ち! »

2006年8月31日 (木)

楽天の記事

朝Walkの途中、近くのコンビニで立ち読み。Photo
目次を見たけど見つからない。あれえー、と思い目を凝らすとトップではなかった。しかも見開き2ページ。なんだこれだけかと思いつつ(老眼鏡なしで)読む。

で、結論は「Xデーは新政権発足後落ち着きをみてからの10月」とのこと。ようく考えるとこれはオカシイ。なんで新政権発足後やねん。逮捕するか否かは政治と関係ないやろ。政権の意向を伺わなければ逮捕が出来ぬというのなら、司法の独立に反するし、政治の職権濫用である。どうせ書くのなら政治にまで踏み込め、週刊新潮の風説の流布野郎。

ということで楽天を株価監視ボードに入れて底値を拾う候補にする。実は1株だけTBSに勝った場合の保険のつもりで持っているのだが、買うのならどーんとナンピンしよう。
東京都民銀行とのネット銀行提携がちょっと気になったのでググると、三木谷氏は、東京都民銀行と提携し、来春に開設する予定の都民銀行のネット支店「楽天銀行」が、「今後のキーになる」と話した。とあった。とりあえずは安心(としよう)。

※画像は新潮社からパクリ/感謝です。

|

« CME現在値15895 | トップページ | 粘り勝ち! »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3265604

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天の記事:

« CME現在値15895 | トップページ | 粘り勝ち! »