« 小泉首相の罪と罰 | トップページ | 岡本かの子 »

2006年8月20日 (日)

今週のシナリオ(妄想)

また、北がきな臭い動きをしているようだ。核実験準備疑惑である。
地下核実験などという技術・資力必要なことをやるかどうかは知らないが、地上実験なんかやられるとこまりものである。もっともテポドン発射も頑張ってあの程度だったのだから、あからさまなゆすりたかりのためのポーズかもしれない。

そして、思うのは今週の値動きである。先週は見ようによってはヒジョーに不自然なPhoto_69動きだった。ひょっとしたらあれは今週下げを狙うための準備ではなかったか。ちょうどそんな高所恐怖症のところへ今回の核実験準備疑惑である。奴らはゆすりたかりに加えて、最大のインサイダーかもしれない。

だから今週の下値は15500~15800と見ておくべきと思う。ブレーキを踏みつつ慎重に買いたい。北の餌食になってたまるか。

|

« 小泉首相の罪と罰 | トップページ | 岡本かの子 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3128719

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のシナリオ(妄想):

« 小泉首相の罪と罰 | トップページ | 岡本かの子 »