« 浜田到 | トップページ | 不気味な相場 »

2006年9月13日 (水)

ななんとCME15960

ナスダウも爆上げ。今日はシカゴの指示通り寄り付くだろう。Photo_175
こんな属国日本でええのんか、安倍ちゃん?

相沢幸悦「アメリカ依存経済からの脱却」一部飛ばし読み読了。アメリカ90年代好景気が日本のデフレ脱却を長引かせた等、論証が断定的に過ぎる面あるも少数派好著。もっとも、アメリカのイラク侵略理由はフセインが外貨準備をユーロに切り替えようとしたからだとの未確認情報を出所を明らかにせず記載しているのは大人気ないと思う。
ともあれ、ドル暴落で共倒れはたまらんし、次期米政権がドル安政策に転換したら日本国政府はどないするねん、と思う。

だから内需拡大→東アジア経済共同体を着実に進めるべきだよ、安倍ちゃん

|

« 浜田到 | トップページ | 不気味な相場 »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3422432

この記事へのトラックバック一覧です: ななんとCME15960:

» ■2月15日値上げ■FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト! [FX情報商材ならこれを買え!こちらFX情報商材鑑定館]
チャーリーです。 毎日暖かいですね~ 梅の花が咲いただの、花粉が飛びだしたなど、 春めきすぎた天気に少しテンションが下がりますよね(^^;) でも FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト! は相変わらずテンション高いですよ。 昨日も結局ユーロ円で50銭いただ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 午後 07時01分

« 浜田到 | トップページ | 不気味な相場 »