« 不気味な相場 | トップページ | 外泊届け »

2006年9月13日 (水)

前場→属国相場にも届かず(しっかりせんかい、安倍ちゃん)

トレードしないつもりだったけど、寄付きが弱かったので15875で参戦。15920をリカク我慢Photo_116 したけど、それ以上の上値なく結局、15890で手仕舞い。弱いなあ現物。不安感拭えず現物日本電産も成り行き手仕舞い。アメリカの指示通りに動かんかい、ニッポン。

そして以下、ストボ投稿のコピペ。

NYがどーんと上げて「さあ、どうする東京」と今日は、先物が現物の様子を観察している日。で、結局ずるずると下げている。何故か。

今朝のモーサテでも言っていたし日経で香港投資顧問の発言にもあるように「次期政権の指導力に疑問」があるから下げているのだ。これだ、原因は。

変人の後に気弱そうな坊ちゃん総理。構造改革断固決意を見せよ、安倍ちゃん。

|

« 不気味な相場 | トップページ | 外泊届け »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3423780

この記事へのトラックバック一覧です: 前場→属国相場にも届かず(しっかりせんかい、安倍ちゃん):

« 不気味な相場 | トップページ | 外泊届け »