« ななんとCME15960 | トップページ | 前場→属国相場にも届かず(しっかりせんかい、安倍ちゃん) »

2006年9月13日 (水)

不気味な相場

今朝のモーサテ、あのブル田中勝博さんが「上げることに関して何の文句もないけれど、Yuming 買いは慎重に、窓を埋めてから買えば」とアドバイスしてた。やっぱ、気味が悪すぎるのだろう。下げて売らせて上げて買わせてまた下げる、なあんてシナリオを誰が書いているのだろうか?

今日は前場のみしか相場に付き合えない。そこで今朝はゆったりユーミンをディーヴァの肖像から勝手拝借/感謝です。

|

« ななんとCME15960 | トップページ | 前場→属国相場にも届かず(しっかりせんかい、安倍ちゃん) »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3422920

この記事へのトラックバック一覧です: 不気味な相場:

» ユーミン夢コラボ「アジアは1つ」 [芸能☆極秘☆ニュース]
シンガー・ソングライター・松任谷由実(52)が17日、名古屋市内で行われた愛知万博閉幕1周年記念コンサート「Friends of Love The Earth2006」に出演。松任谷、平原綾香(22)、香港のサンディー・ラム(40)、ベトナムのミー・リン(32)と新たなコラボレーションユニットを結成し、オリジナル曲「Color Of The Moon」を初披露した。 アジアを代表する女性4ア... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 午後 08時41分

« ななんとCME15960 | トップページ | 前場→属国相場にも届かず(しっかりせんかい、安倍ちゃん) »