« CME現在値15695→送電線切断急騰を思い出す | トップページ | 前場:動きなし→手が出せず »

2006年9月26日 (火)

今朝の戦闘旗→救世観音/15750売り、15600買い

NYの上げは原油安(一時60ドル割れ)と企業好材料のようだ。Photo_204
では、東京が追随して上げるかというと俄かに肯定し辛い。原油安はアラブの王様及びヘッジファンドのカネを萎縮させているようにも思うしなあ。
今朝のよそうはうそよモーサテでも15500~15800として(前場上げ、後場下げか)上値は重そうである。
ということは、前場上げで15750以上を付ければ売り参戦、下げて15600以下で買い参戦と一応しておこう。

ところで、SBの携帯事業証券化(日経一面左四段抜き)は好材料と思うがなあ。カブコム夜間取引では15円高にすぎなかった。

さて、今日の戦闘旗は救世観音。御仏よ、民を救いたまえ。思想家の墓・岡倉天心より勝手拝借/感謝です。

|

« CME現在値15695→送電線切断急騰を思い出す | トップページ | 前場:動きなし→手が出せず »

「株」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3587234

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の戦闘旗→救世観音/15750売り、15600買い:

« CME現在値15695→送電線切断急騰を思い出す | トップページ | 前場:動きなし→手が出せず »