« 組閣結果→失望売り? | トップページ | 今日の戦闘旗:売り15850、買い15600 »

2006年9月27日 (水)

これは中川内閣ではないのか

モーサテ(おお、今日はウノッチやんかア)を見ながら、「中川 愛人」でヤフーブログ検索Photo_207 する。なぜ小泉さんは安倍さんを?に遭遇。小泉院政説だけどもどうだかなア、いや、彼は権力欲が強そうだからあり得るか。
いずれにせよ、安倍ちゃんの指導力は弱い。見映えのいい安倍ちゃんを前面に立てた実質、中川内閣ではないのか。そんな観点からものごとを見ていくことにしよう。

ところでウノッチ(今日の予想レンジは15500~15800)。今日の弱気の論拠は金利先物。利上げを織り込んでいないから経済の先行きは弱いという論拠である。ころころ論拠が変わる人ではある。

※画像は2000年総選挙・選挙ポスター集から勝手拝借/感謝です。

|

« 組閣結果→失望売り? | トップページ | 今日の戦闘旗:売り15850、買い15600 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133272/3599104

この記事へのトラックバック一覧です: これは中川内閣ではないのか:

« 組閣結果→失望売り? | トップページ | 今日の戦闘旗:売り15850、買い15600 »