« いつかやってくるマンションばば抜き破綻 | トップページ | 初髪の句@初髪の子のまぶしさやうれしさや »

2007年1月10日 (水)

安馬、三連勝

悲しみを乗り越えて戦う安馬に最大限のエールを送る。Photo_493
土俵は土俵、私事は私事と安馬は言う。だから、もうこれ以上俺も触れない。

他方、昨日のきわどい敗け相撲に琴欧州は「審判、誰?何で手を挙げない」と発言したという(日経)。それを言っちやあおしまいよ。思ってても言うな、琴欧州。佐渡が嶽親方指導せよ。

※画像は大至の♪ソング・カフェ。。。天童で祝賀会 - livedoor Blog(ブログ)から勝手拝借/感謝です。

|

« いつかやってくるマンションばば抜き破綻 | トップページ | 初髪の句@初髪の子のまぶしさやうれしさや »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかやってくるマンションばば抜き破綻 | トップページ | 初髪の句@初髪の子のまぶしさやうれしさや »