« 梅の句@横浜本牧三渓園の続き | トップページ | 存在論@「エティカ」を読む(2) »

2007年2月14日 (水)

金正日様に捧げる歌

みてみい、アメリカなんかちょろこいもんよ。ちょっと中東がらみで脅したらテロ支援国家Photo_614 指定解除まで約束しよった。これだから強請り・たかりは止められぬわ。

 銭かけて回収したり花の山みんな友達我あらばこそ

結局、我が北王朝があればこそ、みんな喜ぶ。韓国は言うに及ばずアメリカも日本もお友達よ(産軍複合体の軍事費横領の理由になる)。それが証拠にあの産経新聞社説でさえも「北朝鮮問題で最大のカギを握るのはやはり米国だ。引き続き日米連携を密にすることが重要」とアメリカの味方をしとるじゃろ。ワハハハハ。

|

« 梅の句@横浜本牧三渓園の続き | トップページ | 存在論@「エティカ」を読む(2) »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の句@横浜本牧三渓園の続き | トップページ | 存在論@「エティカ」を読む(2) »