« 「土曜日にひとこと」を設置 | トップページ | 掲示板、設置しました »

2007年3月30日 (金)

Chobiメールはブログパーツです

Sohyaさんから早速、Chobiメールを頂戴しました。ありがとうございました。

ところで、これはブログパーツといわれるものでココログの機能ではなく、ブログ一般に使えるものです。ブログパーツ CHOBI (ちょび) メール - お手軽♪お気楽♪メール送信フォームサービスに機能紹介・使い方がありますので宜しかったらご参考にして下さい。

|

« 「土曜日にひとこと」を設置 | トップページ | 掲示板、設置しました »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「土曜日にひとこと」を設置 | トップページ | 掲示板、設置しました »