« 泰二さんの句会が始まります | トップページ | 桜@飽かぬかな美女もサクラも人生も »

2007年3月28日 (水)

別宅建立→土曜日の写真俳句ワールド

ながーいココログメンテがようやく終った。
することのない手持ち無沙汰の故に遂に別宅を建ててしまった。名づけて土曜日の写真俳句ワールド(左サイドのアクセス数の上にリンクあり)。
シンプルに写真俳句だけを掲載するつもりだ。

ご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

ところで、ココログがようやくスパムコメント対策を施してくれた。これでスパム除去作業から解放される。よしよし。

|

« 泰二さんの句会が始まります | トップページ | 桜@飽かぬかな美女もサクラも人生も »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泰二さんの句会が始まります | トップページ | 桜@飽かぬかな美女もサクラも人生も »