« 花見@観桜やバスもゆつくり街を行く | トップページ | 花見@観桜や都知事選挙の行き帰り »

2007年4月 6日 (金)

共産党、しっかりせえよ

昨日、電話が鳴ったので取ってみると「共産党です。安斉なんとかさんの」という。これはオモロイ、ちょっと相手してみようと思い、とりあえず「共産党、キライ」と応えてみたら「そうですか。わかりました」で愛想なく切れてしまった。

あかんなあ、こんなんでは。その辺のテレアポでも「どうしてですか?」と一応は食い下がるぜよ。やる気ないのんとちゃう?

共産党員も読んでいらっしゃると思うのでアベシントラックバックピープルに流します。共産党に投票はしないけど心の中でいつも応援しています。心より愛をこめて。

|

« 花見@観桜やバスもゆつくり街を行く | トップページ | 花見@観桜や都知事選挙の行き帰り »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

まあ そうですね!
もうちょっとしゃんと訴えよ!マルクスレーニン主義のちゃんとした政党だろう! と・・・

投稿: Sinjyou | 2010年12月28日 (火) 午前 12時00分

共産党員が高齢化しているのも一因かと憶測してます。若者よ、夢と希望と元気をと就活二浪しようとしている甥を思い出しました。

投稿: 土曜日 | 2010年12月29日 (水) 午前 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見@観桜やバスもゆつくり街を行く | トップページ | 花見@観桜や都知事選挙の行き帰り »