« ゆりのきの花@天上にゆりのき咲けば明日も晴れ | トップページ | 明日の相場は晴れ(と予想) »

2007年5月30日 (水)

安倍総理の力量がこれでわかる

ピンチ(松岡大臣自殺の責任をとわれる状況)はチャンス(信頼回復、人気挽回)。安倍総理になり代わってピンチ克服の手段を考えてみたけど、

「今回の事件の事実関係を率直に明らかにし、このようなことが二度と起こらないような抜本策(清潔な政治の実現)を打ち出すこと」しかなかった。

詳しくは、総理は責任をどうとるべきか@世界共和国ブログへ。

|

« ゆりのきの花@天上にゆりのき咲けば明日も晴れ | トップページ | 明日の相場は晴れ(と予想) »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆりのきの花@天上にゆりのき咲けば明日も晴れ | トップページ | 明日の相場は晴れ(と予想) »