« 大相撲モンゴル巡業の怪? | トップページ | 「必死のパッチでした」@口下手な関本賢太郎 »

2008年7月26日 (土)

関本満塁本塁打

○金本がタコ継続も関本が満塁ホーマー安藤完投
(7/25中日戦7-1不安はあれど常勝阪神

金本不振、新井不在、赤星不調でも阪神は勝つ!
昨夜の関本は2点目タイムリーと合わせて5打点だった。不動の5番打者となれり。
1996年、天理高校からドラフト2位で入団。星野監督時代から頭角を現した(毎試合、俺を出せ出せと星野にアピールしていたと聞いたことがある)。

とにかくベンチの雰囲気がいいのだろう。今年の阪神は全員で勝つ。来週には我が家に多摩テレビSTBがやってくる。幸せが続いている間に幸せを見ておこう、人生は短く儚いのだから。

|

« 大相撲モンゴル巡業の怪? | トップページ | 「必死のパッチでした」@口下手な関本賢太郎 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大相撲モンゴル巡業の怪? | トップページ | 「必死のパッチでした」@口下手な関本賢太郎 »