« Glenn Gould - Beethoven's "Emperor" Concerto 3/4 | トップページ | 藤山直美/前川清「Love Song が聴こえない」 »

2008年9月30日 (火)

阪神快勝、NYは下院否決で大荒れ

Bsb0809292221015p1 ○スタメンに新井貴浩ああ快勝攻守に厚味アニキが花を
 (9/29広島戦5-3先発石川五回無失点の好投←ラッキーも実力のうち

新井復帰は大きいことを実感させるゲームだった。巨人とのゲーム差を1に広げ、優勝へのマジックは「7」に。「何でもいいから勝てばいい。やるしかない」と新井。残り8試合。3年ぶりの優勝に向け、ようやく役者がそろった。から写真を拝借、感謝。

他方、NYは「米金融安定化法案は採決の結果、反対228票・賛成205票で否決された。議会と政府側で本法案に関して基本的に合意に至ったと報道されていただけにショックは大きい。」が、これは政治の揺れにしかすぎない。変人小泉、癖人竹中の下の日本でもできたんだもん、もう少しまともな社会アメリカでできなくてどうする。やっぱりオバマかなあ。と思う。

|

« Glenn Gould - Beethoven's "Emperor" Concerto 3/4 | トップページ | 藤山直美/前川清「Love Song が聴こえない」 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Glenn Gould - Beethoven's "Emperor" Concerto 3/4 | トップページ | 藤山直美/前川清「Love Song が聴こえない」 »