« クロ現が面白い | トップページ | 現象学、ソシュール、構造主義科学論そして唯識 »

2008年10月24日 (金)

木曜のスーパーお安く割引でケータイ片手にお伴が日課

2008102310550000 木曜のスーパーお安く割引でケータイ片手にお伴が日課

ケータイを買い換えようと思った動機のひとつに買い物お伴の友にしようというのがあった。週刊誌を置いてあるスーパーだと立ち読みするのだが、それでも、焼酎の値段調査、弁当の傾向調査などをしても、時間が埋まらない。そうか、ケータイ・ミュージックという友があるなあと考えたのである。

写真は多摩センターはクロスガーデン多摩という最近できたばかりのショッピングセンター(の公園への出入り口)。隣が多摩中央公園(広い緑)というニュータウンらしい立地である。かなり大規模である。他人事ながら儲かっているかどうか少し気になるが、イオン系列になったダイエーが食品スーパーを出している。駅前にはニュータウン老舗のイトーヨーカ堂と三越がある。

下は多摩中央公園、ベネッセビルと噴水の取り合わせである。ケータイでもなかなかのものだと自画自賛しておこう。2008102311020000

|

« クロ現が面白い | トップページ | 現象学、ソシュール、構造主義科学論そして唯識 »

「短歌写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロ現が面白い | トップページ | 現象学、ソシュール、構造主義科学論そして唯識 »