« こすられて代車に乗ればカーナビの機能驚くしぶちん我は | トップページ | キュビズムを唱えしピカソ艶福で女陰を描き長生きしたり »

2008年10月28日 (火)

Rachmaninov - piano concerto No.2 /1@カラヤン

シベリウス「悲しいワルツ」に続きカラヤン。Alexis Weissenberg and Herbert von Karajanだ。
イギリス映画「逢びき」のBGMにも使われた、ロマンチックな気分になりたいときにぴったりの曲である。ちなみに、
中村紘子、絢爛たる大雑把な演奏に感銘を受けた曲でもある。

そしてまたちなみに、このYouTube動画、途中で切れてる。やるんだったらちゃんとやってよ、お願いだから。

|

« こすられて代車に乗ればカーナビの機能驚くしぶちん我は | トップページ | キュビズムを唱えしピカソ艶福で女陰を描き長生きしたり »

土曜日名曲アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こすられて代車に乗ればカーナビの機能驚くしぶちん我は | トップページ | キュビズムを唱えしピカソ艶福で女陰を描き長生きしたり »