« 利己→利他→無政府主義(政策的には保守主義) | トップページ | XPでVistaの人にパソコンを教える奇術挑戦したり »

2008年11月 9日 (日)

「若者たち」 ザ・ブロードサイド・フォー(1996年)

往年の懐かしきテレビドラマ→映画「若者たち」の主題歌である。これを演出、監督51ujwg1umzl_ss500__2した森川時久が監督した「不撓不屈」(TKC宣伝映画だったけど結構楽しめた)を観て、この曲を聴きたくなったので埋め込むことにした。映像が不鮮明なのが気に入らないけど我慢してほしい。

それにしても、「若者たち」は懐かしい。佐藤オリヱ、憧れのオネエサンであったのだ。

※2011.4.26追記→上のYouTube動画が再生不可になったので新しい動画を埋め込んでおく。

この映画、BS放映されたので感想記事、ご笑覧を。

|

« 利己→利他→無政府主義(政策的には保守主義) | トップページ | XPでVistaの人にパソコンを教える奇術挑戦したり »

土曜日名曲アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 利己→利他→無政府主義(政策的には保守主義) | トップページ | XPでVistaの人にパソコンを教える奇術挑戦したり »