« へらへらと笑う総理を戴いて日本の秋は美しく逝く | トップページ | 冷え込みて富士美しく遠望すケータイ写真うまく撮れねど »

2008年11月19日 (水)

週末の時雨上がれりようやくに団地の秋は光に溢れ

Photo 週末の時雨上がれりようやくに団地の秋は光に溢れ

今年の秋は天気に恵まれていないような気がする。週末になると雨、そんな中で月曜日は久しぶりに好天だった。写真は多摩ニュータウン一番の紅葉の名所と俺は思っていて、「楓通り」と勝手に命名している通りである。

大きな地図で見る

ところで、昨日はパソコンボランティアの日。相談に来たオジサンに①リンクのクリック②戻るボタンのクリック③キーワード入力検索をお教えして喜ばれ、一緒に「ちあきなおみ 紅い花」YouTubeを楽しめたのが嬉しかった。

|

« へらへらと笑う総理を戴いて日本の秋は美しく逝く | トップページ | 冷え込みて富士美しく遠望すケータイ写真うまく撮れねど »

「短歌写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらへらと笑う総理を戴いて日本の秋は美しく逝く | トップページ | 冷え込みて富士美しく遠望すケータイ写真うまく撮れねど »