« どこまでがホントウなのと思いつつ週刊誌読むスーパーの隅 | トップページ | 日本にもヴィーナスおわす縄文に円空仏の慈愛の笑みに »

2008年11月 4日 (火)

アメリカと創価に縛られ自民党身動きできずバラマキばかり

Photo166753 アメリカと創価に縛られ自民党身動きできずバラマキばかり

アメリカは大統領候補に人々が熱狂的に献金する国。
我が国は政権政党が公金を横領して選挙民をバラマキ買収しようとする国。

別にアメリカを美化するつもりはないけれど、彼我のこの差はなんじゃいな。

国民のタカリ体質、官尊民卑を排除するのがほんとうの構造改革だ。

※写真は「麻生さんのおうちを見にいこう」のどかな企画に警察暴力―関係者に聞いた現場の真実-JanJanニュースから勝手拝借、感謝です。

|

« どこまでがホントウなのと思いつつ週刊誌読むスーパーの隅 | トップページ | 日本にもヴィーナスおわす縄文に円空仏の慈愛の笑みに »

「短歌写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでがホントウなのと思いつつ週刊誌読むスーパーの隅 | トップページ | 日本にもヴィーナスおわす縄文に円空仏の慈愛の笑みに »