« 東京紅葉散歩(5)殿ヶ谷戸庭園 | トップページ | 幸田浩子「新しい色の祝祭にて カリヨン」 »

2008年12月 2日 (火)

ダイエーに韓国製の発泡酒ウォン安思い嫌味味わう

P1000003_2 発泡酒なのか第三のビールなのかようわからんけれど、歌ではとりあえず(語呂がいいので)発泡酒にした。缶を見ると、韓国産と表記されてい る(韓国製ではないんだ!)。これもようわからない。

そこで、検索してみると、品 目:リキュール(発泡性)、原材料:発泡酒・スピリッツ、原産国:韓国ということのようであるが、結局、ようわからずじまいである。

味は(値段にしては)まずまずだが、のどごしに少し嫌味あり。
このところのウォン安を利用してベルギーブランドを表面に出した韓国製第三のビールだと思おう。

|

« 東京紅葉散歩(5)殿ヶ谷戸庭園 | トップページ | 幸田浩子「新しい色の祝祭にて カリヨン」 »

「短歌写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京紅葉散歩(5)殿ヶ谷戸庭園 | トップページ | 幸田浩子「新しい色の祝祭にて カリヨン」 »