« 箱庭を歩くがごとき後楽園冬の紅葉の今を楽しむ | トップページ | 「感性、悟性、理性」から快楽論へ »

2008年12月16日 (火)

極月のイルミ美し多摩センター不況なれどもボーナスサンデー

極月のイルミ美し多摩センター不況なれどもボーナスサンデー

小石川後楽園で動画を撮りすぎたせいか、ケータイの動画、音楽の再生NGとなったので多摩センターのドコモショップにに行った(どうせバグだろう、いちゃもんつけて菓子折りの一つもせしめてやろうと)。
応対してくれたねえちゃんが20分程お待ちしてくださいと言うのでドリンクフリーのココアを飲んでると、すぐ呼ばれた。データが多すぎて不具合が発生したが、電源オフオンで復旧するとのこと。なんだ、既にとりあえずの対処方法確立済みのバグだったか。つまらない、菓子折りとりそこねたぜよ。

ケータイの動画ピンポケ不良品それでもアップしつこき我は

夜だと余計にピンボケが目立つ。まあ、雰囲気を味わってもらえればと多少は自責の思いもあるのである。

|

« 箱庭を歩くがごとき後楽園冬の紅葉の今を楽しむ | トップページ | 「感性、悟性、理性」から快楽論へ »

「短歌写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱庭を歩くがごとき後楽園冬の紅葉の今を楽しむ | トップページ | 「感性、悟性、理性」から快楽論へ »