« スーパーに舟木一夫が二千円割引されて売られてをりぬ | トップページ | 伊豆半島河津桜に逢ひに来て可憐な恋が今年も咲きぬ »

2009年2月13日 (金)

経済の未曾有の危機に郵政の民営化是非争う不思議

経済の未曾有の危機に郵政の民営化是非争う不思議
春泥や賢き国へ一歩ずつ

郵政にせよ定額給付金にせよ、レベルが低いよ。
世界経済の「改革」を議論せよ、対米従属姿勢をどう改めるべきか考えよ。

とはいうても無理なんだろうな。
現実的なものは理性的であり理性的なものは現実的である。
政治は所詮、民度を反映しているにすぎないのだ。

|

« スーパーに舟木一夫が二千円割引されて売られてをりぬ | トップページ | 伊豆半島河津桜に逢ひに来て可憐な恋が今年も咲きぬ »

「短歌写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーに舟木一夫が二千円割引されて売られてをりぬ | トップページ | 伊豆半島河津桜に逢ひに来て可憐な恋が今年も咲きぬ »