« 梅の香に昔の恋を想へども電池切れにて写真を撮れず | トップページ | 澄みわたる空はキャンバス花杏今年も咲いて春は来にけり »

2009年2月 6日 (金)

麻生「郵政民営化反対」発言

昨日の麻生発言には吃驚した。お坊ちゃんもここまで極まると天然記念物だ。
要は、自分さえよければということだろう。卑怯で下品な男である。

ところで、今朝の朝刊(朝日、讀賣、日経)社説でこの件を取り上げているのは日経のみ(郵政」見直しなら民意を問え)。さすがである。あ、産経を一応、チェックしておこう→やっぱり採り上げてないようだ。

|

« 梅の香に昔の恋を想へども電池切れにて写真を撮れず | トップページ | 澄みわたる空はキャンバス花杏今年も咲いて春は来にけり »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の香に昔の恋を想へども電池切れにて写真を撮れず | トップページ | 澄みわたる空はキャンバス花杏今年も咲いて春は来にけり »