« セブン-イレブン、公取委調査 コンビニ事業モデル打撃も | トップページ | 忸怩たる思ひはあれど武満を聴ける歓び拙写とともに »

2009年2月22日 (日)

パソコンを買い替へたしと思へどもまだまだ下がる株価見てをり

Photo パソコンを買い替へたしと思へどもまだまだ下がる株価見てをり

金曜日のNYはダウ100ドル安 銀行「国有化」懸念が重し、シティ株1ドル台である。金融と自動車の行く末がはっきりしないと(いくらオバマが頑張っても)株価は底打ちしないなあ。

ところで、パソコン。やっぱり、VAIOがカッコイイ。外に持ち出すことはまず無いのだからデスクトップ(いわゆる一体型、軽量なのが出始めた。VAIOがどのぐらいの重量なのかわからんが)がいいなあと思い始めた→ボードPC/約5.3kg(バッテリーパック装着時)だってえ、まだ色男非力の俺には重過ぎるよ。ソニーだから再生・録音音質もいいだろうし(と思い込み)。

フリーダイヤル相談もできるみたいやんかあ。試しに電話してみるか。ホントに買うのはWindows7以降(来年1月。年内はこのご時勢、まず無いだろう)だけれど。P1000036

|

« セブン-イレブン、公取委調査 コンビニ事業モデル打撃も | トップページ | 忸怩たる思ひはあれど武満を聴ける歓び拙写とともに »

一日一首」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブン-イレブン、公取委調査 コンビニ事業モデル打撃も | トップページ | 忸怩たる思ひはあれど武満を聴ける歓び拙写とともに »