« そうだ、ルーヴルへ行こう | トップページ | 「帰依する」が俺にぴったり信仰は何かを思いバルトーク聴く »

2009年3月 2日 (月)

冤罪の映画見終わり歌謡曲酔えばいつものごとくに眠る

まだ歌が出来ていないので昨日の回想。

午前中は理事会資料の作成、テレビ新聞その他。
午後は理事会(5月総会準備等)、終了後は姑用加湿器を買いにヤマダ電機へ。ちょっと高いけどシャープの人気商品(らしい)のにした。
夜はテレビ(日本の黒い夏、フランク永井)を観ていつものように居眠り。


熊井啓作品を日本映画chで集中放映している。「ひかりごけ」は暗いお話で嫌になったが(でも最後まで見通した。三国錬太郎の怪演である)、まだこちらの方が暗さ度はマシ。中井貴一っていい役を貰っているなあ。やっぱり映画は役者を観るものである。

冤罪の映画見終わり歌謡曲酔えばいつものごとくに眠る

|

« そうだ、ルーヴルへ行こう | トップページ | 「帰依する」が俺にぴったり信仰は何かを思いバルトーク聴く »

一日一首」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、ルーヴルへ行こう | トップページ | 「帰依する」が俺にぴったり信仰は何かを思いバルトーク聴く »