« 悪心も仏心のついたるか仏像本をネットで買えり | トップページ | のろま大将~大江裕くんのデビュー曲~ »

2009年3月 4日 (水)

小沢代表会見中

20090227k0000m010114000p_size5 テレビを見ているのだが、要するに
①全部オープンにしている(自分ほど公開している政治家はいないだろう)
②金の出所はノー・チェック。献金元の善意を信じている。
③問題がある金は返せばいい。
④自分自身は献金にはノータッチ。スタッフに任せている。
ということのようだ。

問題は②と④。スタッフ、秘書の統括責任は無いのか。そんな甘い態度の人間に総理の重責を担わす訳にはいかないなあ。民主党は小沢代表を更迭せよ。

それにしても第七艦隊発言は拙かった。アメリカ大使館→検察の流れが今回の事件となったと見る。

|

« 悪心も仏心のついたるか仏像本をネットで買えり | トップページ | のろま大将~大江裕くんのデビュー曲~ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
私は小沢代表にこう言いたいです。
「秘書の“任命責任”はどう取られるつもりですか」

以前から小沢氏に疑惑が浮上していたのにもかかわらず、なぜメディアは報道しなかったのか。
ブログで検証しているのでぜひご覧ください。

投稿: maria | 2009年3月 4日 (水) 午後 12時10分

自民の人間が同じことをやったら民主は大騒ぎだよ。自分たちのこととなるとだまりん坊なんだから。

投稿: きちでん | 2009年3月 4日 (水) 午後 12時22分

誰しも自分がかわいいものですが、民主はここはすっきり自分の損得計算して代表を代えるべきだと私も思います。

投稿: 土曜日 | 2009年3月 4日 (水) 午後 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪心も仏心のついたるか仏像本をネットで買えり | トップページ | のろま大将~大江裕くんのデビュー曲~ »