« 北のミサイルは中国を標的にしている(のではないか?) | トップページ | 悪癖は早寝早起き度が過ぎて深夜の二時に目覚めるリズム »

2009年6月 5日 (金)

思い出す数々のあり旧友にネットで会えばこみあげ来たる

asahiネット、面白かった。今、主宰している哲学お喋りパーティ(小規模招待制SNS)がその復活版にあたるのだと昨日、思いあたった。砂女さん、来てくれないかなあ(左サイドに土曜日宛メール送信ボックスあり)。

前のパソコンが壊れたので心機一転、パソコン買い替え/ADSLに切り替えて抜けてしまったのは何年前だったか。パソコン、買い替えたのは2006年だから、えっ、わずか三年前か。なんじゃいな。

|

« 北のミサイルは中国を標的にしている(のではないか?) | トップページ | 悪癖は早寝早起き度が過ぎて深夜の二時に目覚めるリズム »

一日一首」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北のミサイルは中国を標的にしている(のではないか?) | トップページ | 悪癖は早寝早起き度が過ぎて深夜の二時に目覚めるリズム »