« 花びらのあわわ雌蕊の蜜の味ひそやかに聴く夜の音楽 | トップページ | 国家より社会大切社会より自分が大事ハトポッポさて »

2009年9月 2日 (水)

腐女子のためのTwitter入門

Twitter_logo_header 腐女子のためのTwitter入門が面白くてタメになったので、そのエッセンスを記録しておく。

私が腐女子にTwitterを薦めたいと思った理由
「赤信号みんなで渡れば怖くない」ならぬ「オタクpostみんなに混ざれば目立たない」的な理由が一つめ。
オタクには理性では抑えきれない衝動があり(特に語りたがりの人)、それを解消するための二つめ。

だそうである。一番目は俺には当たっていない(と思う)が、二番目は命中。そこで、一首。

 これからはオタク歌人と我呼ばむいまさら気づくオタクの我を

|

« 花びらのあわわ雌蕊の蜜の味ひそやかに聴く夜の音楽 | トップページ | 国家より社会大切社会より自分が大事ハトポッポさて »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花びらのあわわ雌蕊の蜜の味ひそやかに聴く夜の音楽 | トップページ | 国家より社会大切社会より自分が大事ハトポッポさて »