« 小沢氏どころか石川議員らも「無罪」ではないのか | トップページ | 民主党不投票宣言 »

2010年2月 4日 (木)

カナリアの芝居みたいな時過ぎて魚にもなれず私ペリカン

毎朝の未明聴楽タイム、クラシックの合間に陽水を聴いている。シュールな歌詞、エロティックな声が好きだなあ、俺。極めつけはこれ、「とまどうペリカン」(画像が無いのが残念)。

NHKホームページを検索したら、2/11井上陽水スペシャル5時間たっぷりBShiが見つかった。忘れずに録画予約しなくっちゃ。

Wed, Feb 03

  • 07:45  遅め3:56起床。ヴォロドス、テクニシャンかつ(外見も)重量感あるピアニスト、苦手シューマン「森の情景」を心地よく聴けた。その後はちょろっと陽水、「とまどうペリカン」は名曲とあらためて思う。 #tanka #jtanka カナリアの芝居みたいな時過ぎて魚にもなれず私ペリカン
  • 07:58  @biwaprancer おはようございます。銀行までお使いに歩く朝です。  [in reply to biwaprancer]
  • 08:10  昨夜のBShiメトはジョン・アダムス「ドクター・アトミック」。2005年にサンフランシスコオペラで世界初演の現代作品。詳しく書いてくれているブログあり。http://blogs.yahoo.co.jp/nagacumatz04/44746138.html
  • 08:18  石川議員ほかは起訴濃厚のようだが、記載漏れのあった四億円の違法性を検察が立証できない場合でもなお身柄を拘束するのは不当な人権侵害だと思う。不動産購入とか巨額現金所持に関しての小沢氏の説明に納得できないのは別にして。
  • 18:02  ブログ更新しました→小沢氏どころか石川議員らも「無罪」ではないのかhttp://bit.ly/9HXQC2

Powered by twtr2src.

|

« 小沢氏どころか石川議員らも「無罪」ではないのか | トップページ | 民主党不投票宣言 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢氏どころか石川議員らも「無罪」ではないのか | トップページ | 民主党不投票宣言 »