« 諦めも覚悟のひとつ春の雪(小話) | トップページ | 愛情方程式、完成 »

2010年3月11日 (木)

HP試作品完成

昨日あたりからちょろちょろとスタディしだしたら止まらぬ俺。
今日はプールにも行かず、確定申告書類を届けに行った以外は座り込んで没頭。ようやく、

HP試作品完成。HTML/FTPに無知な俺だがFC2のツールを使って作ることができた。忍者ツールでも少し試みたが使いづらそうなので止めた。ここにHPアドレス公開したいが関係者了解未済なので残念断念。

2010年03月10日(水)

3:44起床(小用離床したかどうか忘れた)。ロッシーニ「ランスへの旅」スカラ座、ひとことで言えば紅白歌合戦、ストーリーはどうでもよくて声の饗宴、声と器楽(例えばフルート)の絡み合いを楽しむ音楽、ついでにビジュアルも。それにしても長い、3時間近く。緊張視聴は体に毒よとロッシーニ。
posted at 06:21:28

@ysbee @biwaprancer おはようございます。しばらくぶりにプールへ歩く朝です。
posted at 07:54:33

今日は3月10日、東京大空襲の日。アメリカは十万人を一夜にして殺した。
posted at 08:08:19

ブログ更新→諦めも覚悟のひとつ春の雪(小話)/愛も憎しみも全ては友愛、いや、方便(損得、好き嫌い、理非、善悪)。原理(悲喜、美醜、虚実)に則て方便を尽くして世間を渡る、そんな覚悟をしているのだよ。春の雪が溶けるように覚悟も溶けるのだけれど。http://bit.ly/ctYaas
posted at 17:35:03

@ysbee プールはもちろん温水です。水温30度、室温も同程度です。外の気温より高いのに風邪にはよくない(と思う)のは何故なんでしょうね。
posted at 17:41:21

|

« 諦めも覚悟のひとつ春の雪(小話) | トップページ | 愛情方程式、完成 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦めも覚悟のひとつ春の雪(小話) | トップページ | 愛情方程式、完成 »