« 暇なとき撮った写真を眺めてるネットに置いたクラウドのフォト | トップページ | ブログ・ネタが無いときは… »

2010年3月17日 (水)

これを買ったのかなあ

Dr215wwy10sa DVD-R/DLは全てCPRM対応のハズだという思い込みもあったけど、販売元のHPを見ると「生産終了」になっている。ついでがあれば、ビックカメラまで行って店頭で確かめてみよう。
わかったからといってどうなるものでもないが、ここまで書いたら同じ過ちを繰り返さないだろう、多分。

2010年03月16日(火)

3:41起床。BShi映画「キング・コング」2005、結構いける。製作費248億だが日本では予想外の不入りだったそうだ。http://bit.ly/cSwtpq
posted at 04:35:44

映画「キング・コング」に少々くたびれて河村尚子リサイタルに切り替え。個性的で面白いハイドンだった。気風のいいピアニストと表現しておく。
posted at 05:41:15

@biwaprancer おはようございます。昨日の大相撲録画をいまようやく見終えた朝です。posted at 08:02:34

東芝ビデオでDVDにダビングしようとすると「コピープロテクション情報を検出しました」エラーメッセージが表示されてダビングできない。今朝、電源投入したらソフトバージョンアップ情報が出たので、そのせいではないかと推測。10時にならないとコールセンター始まらないんだよなあ。posted at 08:08:58

「コピープロテクション情報を検出しました」でダビングできない件、問題のDVDがCPRM対応ではない可能性が。確認して買ったつもりなんだけれどトホホ。
posted at 09:25:18

ええ加減にせえ!!!!!鳩ポッポ→「徳之島検討指示」報道を否定=鳩山首相http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30
posted at 09:30:59

大相撲ビデオ鑑賞。3時過ぎの十両取り組みから毎日録画しているのだが、再生するとスタートはたいてい山本山。早く幕内に戻って欲しいのだが。
posted at 16:57:20

|

« 暇なとき撮った写真を眺めてるネットに置いたクラウドのフォト | トップページ | ブログ・ネタが無いときは… »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なとき撮った写真を眺めてるネットに置いたクラウドのフォト | トップページ | ブログ・ネタが無いときは… »