« amazonで語る人生思い出の本と映画と音楽と君 | トップページ | スコラ 坂本龍一 音楽の学校(ジャズ編)が始まった »

2010年5月 1日 (土)

ときどきは騙されたいの偽ビール泡みたいなの女の心

事情あって禁酒中。ノンアルコールビールを代替で飲んでいる。
キリンもサッポロも独特の甘み嫌味を感じる。アサヒも同様なのだが嫌味がまだ少ないような気がする。気のせいかもしけないけど、いずれにせよあと数日の話だ。いい経験だ。

  

2010年04月30日(金)

3:10起床。マリオ・ブルネロ「無伴奏チェロソナタ5番」なう。「自然を愛するチェリストならではの発想で、富士山の山頂やサハラ砂漠、ドロミテ山塊で演奏。完璧な静寂の中で演奏する事により自身の内面からわき上がる音楽が表出する」http://bit.ly/csWCmH いる。posted at 03:32:54

amazonで語る人生思い出の本と映画と音楽と君 #tanka #jtanka 「土曜日の本と映画と音楽と」http://bit.ly/aol3sY amazonアソシエイツになってもたがな。誰かクリックして発注してくれんかなあ。
posted at 03:37:12

ブログ更新→amazonで語る人生思い出の本と映画と音楽と君/遂には自分の店(インスタントストア)まで持った。題して「土曜日の本と映画と音楽と」。誰か発注してくれるとは金輪際思っていない。アルバムを作って懐かしんでいるだけである。http://bit.ly/cZ5m5V
posted at 04:18:47

@biwaprancer おはようございます。譜面を見ながら歌うマリエッラ・デヴィーア、しかしながら素晴らしい歌です。声楽ってなんだろうと思う朝です。
posted at 05:37:51

@hgc03051 ありがとうございます。ジコチューまで進まずジコマンでとどまりたいです。posted at 05:39:13

酒飲んでひとりになれば句集読む昔はひどく酔ひ潰れたり #tanka #jtanka 酒飲んで帰りの電車で句集を読んだりしたこともあった。どこまで理解していたのか。
posted at 05:42:54

君と逢ふただそれだけの初夏の風苦き酒酌み居酒屋にあり #tanka #jtanka ちょっと無理筋で詠んだ恋歌だが、歌謡曲みたいと評された記憶がある。
posted at 07:05:30

ときどきは騙されたいの偽ビール泡みたいなの女の心 #tanka #jtanka 禁酒中、しようがないからノンアルコールビール
posted at 16:25:33

|

« amazonで語る人生思い出の本と映画と音楽と君 | トップページ | スコラ 坂本龍一 音楽の学校(ジャズ編)が始まった »

一日一首」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« amazonで語る人生思い出の本と映画と音楽と君 | トップページ | スコラ 坂本龍一 音楽の学校(ジャズ編)が始まった »