« カラヤンのマーラー9番 | トップページ | ゲルギエフのプロコフィエフ交響曲全集 »

2010年9月14日 (火)

混声合唱団定期演奏会のお知らせ

2010

立派なチラシを作られたのでデジタルデータを貰った。
演奏会に行くのはエネルギーを浴びるため

さて、俺(及び合唱団)はどの程度まともなエネルギーを発散できるだろうか。

※日頃のご愛顧に感謝して無料ご招待します。聴くに耐えるかどうかはこちらをクリックしてご判断宜しくお願い致します。

数日前にBShi「小澤征爾 入魂の一曲」で放送された「悲愴」と同一のものだと思うが、気のせいかBPOの弦の音が薄く感じられる。小澤に合わせて薄味にしたのだろうかとジョーク。

2010年09月13日(月)

3:00起床。ロバート・アルドリッチ「北国の帝王」リー・マービン、アルドリッチ作品ということだけでDVDに焼いて焼いたからには見なければと鑑賞。大恐慌下のアメリカ、列車にタダ乗りして放浪するホーボーと鬼車掌の力の争い、男臭さ満載の映画。なんでここまでやるねんと軟弱俺には無縁だ。
posted at 07:16:21

@Hiro_NaOka @boosuke23 @sunajopon @biwaprancer @azumizoku @itutubosi @kgussan @udonenogure1 おはようございます。新人秋山初完封が嬉しい朝です。
posted at 07:17:17

#twnovel 惚れっぽいというかシンデレラ気分というか、なんなんだろう、あの子。私から見ると手当たり次第に「いい男」と言っているように見えるなあ。恋愛はたしかに素敵だけれど、もっと大事なのは生活。だから私の「いい男」は生活基盤のある人。堅実に暮らしていることよ、まずは。
posted at 07:27:44

「調査の手引」精読終了。準備作業を開始するが、担当区域地図を作成せにゃならぬ。図画工作は俺の弱点じゃ。
posted at 12:57:17

喜びも憂ひも遠く野菊咲く #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 18:53:39

|

« カラヤンのマーラー9番 | トップページ | ゲルギエフのプロコフィエフ交響曲全集 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラヤンのマーラー9番 | トップページ | ゲルギエフのプロコフィエフ交響曲全集 »