« 本日句会の成績 | トップページ | サンティ×N響×堤剛 »

2010年10月22日 (金)

ソニーICレコーダー到着

録音、再生を試してみた。付属CDからSoundOrganizerをインストールして使ってみた。
これで明日の練習から録音に使って録音から必要な部分をピックアップしてCDに焼くことができる。

SoundOrganizerはわかりやすい単純なI/Fなので使いやすい。録音内容を聴きながら曲頭・曲尾にトラックマークを付けて分割してある曲だけを取り出すことができる。
CD作成機能もあるが、WindowsMediaPlayerの方が使いやすいのでCD作成はそちらにした方がよいと思う。

お、既に俺の買った価格より上がっているぞ。

2010年10月21日(木)

3:30起床。マリナーN響ハムレット(チャイコフスキー)、サンサンースVc協奏曲1番ゲルハルト、ブラ1番。ゲルハルトのチェロは素直に歌う。ブラームスの演奏にもマリナーの指揮ならば是非にと参加。ブラームスはこってり甘美、重々しくない。NHKホール天井桟敷生聴きよりよかった。
posted at 06:24:24

@sunajopon@biwaprancer @azumizoku @itutubosi @kgussan @udonenogure1 他の皆様、おはようございます。句会に向かう朝です。若干の自信作あり。何票頂戴できるか期待の朝です。
posted at 06:25:44

#twnovel 運命の出会いの後しばらくしてから私のアパートで同棲。一緒に暮らしてみると色々あるけど、なんとかなりそうだから市役所に婚姻届。彼は初婚、私は再婚。結婚して張り合いができたみたいで工場派遣労働を真面目に勤めるようになった。リーマンショックでもクビにならなかったのよ。
posted at 07:25:51

あかんかったわ。「血に迷ふ」は得票0。皆様のご趣味に合わず。 RT @sunajopon: @doyoubi 句会結果如何
posted at 16:49:27

俺のブログに「下村健一」検索でアクセス急増、なんでやと検索したら「菅直人首相は21日、広報担当の内閣審議官に元TBSキャスターでフリージャーナリストの下村健一氏(50)を起用する方針を固めた」ニュースのせいだった。
posted at 16:54:47

「地図・字をちゃんと綺麗に書け」と指摘されることもなく無事納品完了。5年後もやるかな、俺達に明日はないけれど。
posted at 17:16:02

駄句多き昨日今日明日そぞろ寒 #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 18:40:31

昨日新発売のSONY ステレオICレコーダー 4GB SX813 http://amzn.to/cVm6Id 到着。USB経由充電中だがフル充電に約4時間かかるとのこと。操作習熟は明日だな。
posted at 20:10:21

|

« 本日句会の成績 | トップページ | サンティ×N響×堤剛 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日句会の成績 | トップページ | サンティ×N響×堤剛 »