« はがきデザインキット | トップページ | キャラとプロットとエンディング »

2010年11月 4日 (木)

今年の一文字は

Photo_3 日本郵便が「今年の一文字」なるサイトを提供しているのを昨日、知った。Twitterと連携していて自分のツイートを舐めて、一番よく使った文字、ベストテンを表示してくれる。それを毛筆書きしてくれて年賀状のキットに使えるというものだ。

昨日、やってみると、一番は「生」二番は「楽」だった。「生」は生々し過ぎるので「楽」を年賀状に使おうかと考えている。何事においても俺は楽したいし楽しいのが一番だし音楽がなによりであるからだ。

2010年11月03日(水)

3:25起床。スティーヴ・マックイーン特集放映「栄光のル・マン」http://amzn.to/czItIw をBGMにブログ更新。セリフが少なく車の爆音と音楽(ミシェル・ルグラン)が主体の作品なのでBGM向け。ラストが秀逸とのことなので期待なう。
posted at 04:35:36

#twnovel あれから半年。諦めはしない。彼の蒸発、何が理由だったか分からないけど私は待つ。いつまでも待つ。これは運命が私に与えたシナリオなのだから私はシナリオに忠実に演技しなくっちゃ。そう思うことでこの悲しみに耐えられる。こうして耐えつつ私は仕事を丁寧にこなしている。
posted at 04:38:58

@sunajopon@biwaprancer @azumizoku @itutubosi @kgussan @udonenogure1 他の皆様、おはようございます。事情あって三島まで人探しに行く朝です。見つかるとはあまり期待していませんが。
posted at 05:04:08

doyoubiが2010年で一番つぶやいた文字は「生」。490文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、いい意味でも、悪い意味でも、いつでもあなたが中心になる年。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 有難う。俺はやっぱりスーパーエゴイストだった。
posted at 05:20:52

|

« はがきデザインキット | トップページ | キャラとプロットとエンディング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがきデザインキット | トップページ | キャラとプロットとエンディング »