« ヘッドホンからカナル型イヤホンに転向 | トップページ | カルミニョーラ「四季」より夏 »

2011年2月 4日 (金)

一休さん

関西に所用が出来たので来週行くが、ホテルをとろうとしてググッたら「じゃらん」やなんやかや格安(かどうか判らんが)予約サイトが出てきた。くちゅくちゅクリックし続けて中味をみてもすっきりしない。そこで、一休さん。ここが一番わかりやすくてスッキリアクセスできる。

高い宿しかないかと思ったが、大阪駅の上のホテルが一泊\5,800。いま、ホテルのサイトを眺めてみたら同じ部屋が\6,500。一休さんにアカウント登録した値打ちがあったぜよ。

2011年02月03日(木)

3:30起床。ヤルヴィ&ドイツ・カンマーフィル/ベートーベン8、9。何度聴いても新鮮、発見がある。当時、ベートーベンは前衛音楽だったのだ。続いてバッハの旅、アイゼナハ→ワイマール→ライプチヒ。バッハ没年は1750年、ということは2050年が300年祭、あと39年か。ちよい無理かも
posted at 07:14:24

ベートーヴェン:交響曲全集~2009年ボン・ベートーヴェン音楽祭ライヴ [DVD] ベートーヴェン:交響曲全集~2009年ボン・ベートーヴェン音楽祭ライヴ [DVD]

シューマン:交響曲第1番「春」&第3番「ライン」 ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」&第3番 Symphony No 4 / Symphony No 7 (Hybr) (Snys) Symphony No 6 Pastorale / Symphony No 2 (Hybr) Symphonies Nos 5 & 1 (Hybr) (Snys)

by G-Tools

@sunajopon @biwaprancer @azumizoku @itutubosi @kgussan @udonenogure1 他の皆様、おはようございます。八百長メール報道に最も熱心なテレ朝、スーパーモーニングを録画予約した朝です。
posted at 07:15:49

ダメ亭主の根性を叩き直す聡明女房役をNHKが果たせるでしょうか。諸悪根源は年寄株ン億円かも。 RT @antea24: @doyoubi 再現ビデオ並みで驚きました。NHKの立場もある意味微妙ですが、一蓮托生ではないと思います。…呉越同舟って、ありですか?なしにしてほしい。
posted at 07:17:54

#twnovel 私も55歳。老いが身近に迫ってくる。おひとりさまで老いるのは嫌だ。誰かいい人がいたら連れ合いにしたい。店に色んな男がやって来るのでそういう眼で観察するといい男がいたのよ。実直な勤め人47歳。ちょうどいいバランスだ。気難しそうなのが難だけど私ならなんとか出来そう。
posted at 07:24:31

節酒して願ふ減量冬旱 #jhaiku #fhaiku #haiku
posted at 07:58:10

探梅や腰に携帯万歩計 #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 15:27:59

官房長官が公益法人認定困難と発言しました。文字通り真裸から出発しするのも一案です。「国民の期待と信頼裏切る」民主党及び相撲協会よ。彼女とも手を切ってね。 RT @antea24: @doyoubi 文科省から離れてもいいんではないか…大関にでもなれば、みなさん祇園に彼女…
posted at 15:33:55

四方の海波穏やかに冬終る RT @biwaprancer: @doyoubi おはようございます!澄んだ空気の爽やかな朝です。
posted at 15:36:58

鬼やらひ酔ひと笑ひで過ぎにけり RT @sunajopon: @doyoubi おはようございます。近年稀なるひどい二日酔いの朝。段ボールを食した後のような気分。それにしても八百長をメールでやり取りするとは(驚
posted at 15:44:57

|

« ヘッドホンからカナル型イヤホンに転向 | トップページ | カルミニョーラ「四季」より夏 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘッドホンからカナル型イヤホンに転向 | トップページ | カルミニョーラ「四季」より夏 »