« 万智ちゃんのツィート見つけフォローした覚えてますかasahiネットを | トップページ | 幾多郎が句をひねるなど知らなんだ誰にでもあるその勝手口 »

2011年2月19日 (土)

さて帳簿土日はプール返上し家計簿数字の整理整頓

後見監督人(司法書士)事務所を三回目の訪問(一月末締め精査関連では二回目)。趣旨は諸帳表(財産目録、収支状況報告書、現金簿)と預金通帳入出金記録との突合とのこと。新様式、新帳表も要求される(最初から言うと混乱するだろうとの親心なんだって)。

2011年02月18日(金)

3:40起床。上妻宏光 ソロ・デビュー10周年特別公演をつまみ食い。面白いけど飽きる(俺が悪いのだけど)。わかりやすく音楽が具体的、小さいからなどと妄想しつつ大植英次大フィル×堤剛「ドンキホーテ」、佐渡裕と双璧のバーンスタイン弟子情熱系。大植はハノーバーで教授もしているとのこと。
posted at 06:03:56

THE BEST OF HIROMITSU AGATSUMA-freedom- THE BEST OF HIROMITSU AGATSUMA-freedom-
上妻宏光

十季 天-ten-(DVD付) AGA-SHIO AGATSUMA Plays Standards BEAMS~AGATSUMAII

by G-Tools
マーラー:交響曲第9番 マーラー:交響曲第9番
大植英次

マーラー:交響曲第6番 ショスタコーヴィチ:交響曲第7番 ブルックナー:交響曲第8番 朝比奈隆 生誕100年記念ライヴ! マーラー:交響曲第3番

by G-Tools

@sunajopon @biwaprancer @azumizoku @itutubosi @kgussan @udonenogure1 他の皆様、おはようございます。雨は9時前には止むとのこと、プール徒歩行できそうな朝です。
posted at 06:05:54

そうです。「我が歌の泉は涸れて凡作を転がし遊ぶ夏の夕暮れ」状態でしたが俵さんにこちらで再会して泉に水が戻るかも。 RT @tawara_machi: @doyoubi ほっと…ルームの…!? 素敵な返歌を、ありがとうございました。
posted at 06:11:58

蛇が尾を噛んで物事完結すあなたの生も成就するかも #jtanka #tanka
posted at 08:42:41

海光る大室山や芝を焼く #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 10:55:38

眺め居る春めく空や雨上がる RT @sunajopon: @doyoubi おはようございました。雨上がりの眩しい朝でした。
posted at 11:39:07

#twnovel 苦労したな、お前。あの正義漢が先物セールスだなんて。俺がお前にどうこうは言えないが長続きする仕事ではないよ、分かっているだろうけど。その点、俺は幸せだったよ。生活保護を求めてくる人たちにもヤクザとかいたけど、法を公正に執行する立場だった。悩みは色々あったけど。
posted at 16:36:31

さて帳簿土日はプール返上し家計簿数字の整理整頓 #jtanka #tanka
posted at 16:47:07

|

« 万智ちゃんのツィート見つけフォローした覚えてますかasahiネットを | トップページ | 幾多郎が句をひねるなど知らなんだ誰にでもあるその勝手口 »

「短歌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万智ちゃんのツィート見つけフォローした覚えてますかasahiネットを | トップページ | 幾多郎が句をひねるなど知らなんだ誰にでもあるその勝手口 »