« YouTubeからmp3への変換ツール | トップページ | Dropboxが面白い »

2011年5月19日 (木)

PHILIPS イヤフォンを購入

先日、ほぼ衝動買いで購入。今朝から使い始めた。昨日まではソニーレコーダー付属イヤホンを使っていたが、値段も高くないし無くしたりした際のバックアップもあった方がいいだろうと考えたもの。

気のせいか、音質少々向上。耳に馴染みはソニーよりよし。付属ポーチはベルトに付けることができないので使わず。70cmのイヤフォンコードはちょうど適当な長さ。

2011年05月18日(水)

初恋や青蔦館の白十字 #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 05:34:37

プレヴィン弾き振りN響コンチェルト・イン・F、プレヴィンにぴったりの曲(と思う)。ラプソディーインブルーは耳タコなのでその二番煎じ?が新鮮に聞こえる。オケ(その一部?)もスイングしている様子、このプレヴィンがこの秋トゥランガリラをするそうだがさてどんなものか。いつまでも元気祈願。
posted at 06:51:03

ガーシュウィン:ピアノ協奏曲 ヘ調 ガーシュウィン:ピアノ協奏曲 ヘ調
ウェルチ サイトウ・キネン・オーケストラ 小澤征爾

ガーシュウィン:作品集 ヴァルトビューネ2003 ガーシュイン・ナイト 小澤征爾 [DVD] チャイコフスキー:弦楽セレナード/モーツァルト:アイネ・クライネ・ナハトムジー ガーシュウィン:ラプソディ・イン・ブルー,グローフェ:グランド・キャニオン Piano Rolls 1

by G-Tools

株価は今が底値だと信じることにしました。ナンピンの愚は重ねたくないですが。 RT @mikeexpo: まあ、橘玲氏らしいと言えばそうだが、しかしどうすりゃいいのかね=>「首相が変われば日本はよくなる」という幻想 http://bit.ly/mh2rqL
posted at 07:07:51

最近俺のお気に入り「カッチーニのアヴェ・マリア」スミ・ジョーhttp://youtu.be/HIeCthPXJiw これをMP3に変換するツール話を今日のブログネタにしよう。


posted at 07:16:14
カロ・ミオ・ベン~イタリア古典歌曲集 カロ・ミオ・ベン~イタリア古典歌曲集
ウンベルト・ジョルダーニ スミ・ジョー

バロックの旅~私を泣かせてください イタリア歌曲集(1) (中声用) ハバネラ~オペラ・アリア名曲集 夜の女王のアリア~コロラトゥーラの女王 アヴェ・マリア~シューベルト:歌曲集

by G-Tools

ブログ更新「YouTubeからmp3への変換ツール」 http://t.co/SKKOTPn
posted at 07:58:36

#twnovel ほほ、俺より優しいか。でも、優しければ坊主ができるなんてものとちゃうわい。坊主になるには根性と修行が要るんやぞ。こんな俺でも厳しい修行はしたんやぞ。それはともかく、本人の気持ちを確かめなあかんな。よっしゃ、俺が会うたろ。愛する初子の頼みや、一肌脱いだろやないか。
posted at 08:02:33

青蔦の名曲喫茶ひとりかな RT @sunajopon: 青蔦の名曲喫茶があった刻(とき) #jhaiku #kigo
posted at 08:11:56

健さんと名曲喫茶で日は暮れてピースを吸えば煙れる時間 RT @sunajopon: やくざ映画のあとのノクターン RT @doyoubi: 青蔦の名曲喫茶ひとりかな RT @sunajopon: 青蔦の名曲喫茶があった刻(とき) #jhaiku #kigo
posted at 17:33:30

青春の名曲喫茶栗の花 #jhaiku #fhaiku #haiku
posted at 17:34:42

西郷輝彦が昨日の歌謡コンサートNHKに出ていた(十年ぶりとか)。下手くそな歌でかわいそうなくらい。金に困っているんだろうかと余計な心配までしてもたなあ。#jhaiku #fhaiku #haiku 晩節をつらぬき生きる泰山木
posted at 19:28:43

よかったよかった。お陰でブログ記事も書けました。 RT @antea24: @doyoubi ダウンロードできたみたです。ありがとうございます。いつも宝くじとかそういう画面が邪魔してdownloadボタンを押せませんでした。Daydream Believerを保存してみました。…
posted at 20:56:53

|

« YouTubeからmp3への変換ツール | トップページ | Dropboxが面白い »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTubeからmp3への変換ツール | トップページ | Dropboxが面白い »