« 明日の句会準備 | トップページ | 句会清記用紙を作成 »

2011年5月 5日 (木)

連作小話「接吻」

キャラもオチも決めて、後はオチに向けていかに説得力ある展開するか、俺の筆力を試そうとした習作。さて、筆力やいかに。



2011年05月04日(水)

韮山の夫婦羅漢や竹の秋 #jhaiku #fhaiku #haiku 「結局みんなおふくろ定食竹の秋」飯島晴子
posted at 04:54:58

どんたくや人の死ぬのはおぞましき #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 04:57:44

フォト蔵に写真をアップしていたら途中で停止。なんでかなと思いつつやり直してもダメどころかデジカメを認識しない。PCを再起動しても同じ。これはドライバソフトが消失したか、大変だとググリまくり落胆したが沈思黙考→デジカメの電池が切れてしまっただけだった。ボケ老人になったらアカンぞえ。
posted at 07:06:55

#twnovel 「初子さん、これで」。白雲さんがハンカチを出してくれた。「泣きたい時は泣いたらよろしおます。思い切り泣きなはれ」そう言いながら私のそばににじり寄って来た。涙の眼の隅で私はそれを見ていた。あ、今度は左手を私の膝に置いたぞ。このエロ坊主、と思いながら私は泣き続けた。
posted at 07:27:07

デーゲーム結果を知らずビデオ見る今のところは勝っているけど #jtanka #tanka 魔のドームビデオ観戦なう。
posted at 22:26:16

|

« 明日の句会準備 | トップページ | 句会清記用紙を作成 »

小話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の句会準備 | トップページ | 句会清記用紙を作成 »