« 短歌と俳句 | トップページ | サロメ@ナディア・ミヒャエル »

2011年7月13日 (水)

ベートーベン・ウィルス

毎週火曜、金曜にビデオの録画予約を定期的に行なっているのだが、番組一覧でたまたま「ベートーベン・ウィルス」の文字を見つけた。これって、韓流ドラマじゃなかったっけ、「のだめカンタービレ」も見たことないから予約してみるか、ということで録画を昨日観た。

ちゃんとは観ず、早回しもしたりしたが、なかなか面白そう。キャラがわかりやすいのがいいのかなあ、ということで後数回は観てみよう。盛夏日の韓流ドラマ早回し

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ オリジナル・サウンド・トラック(日本限定盤) ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ オリジナル・サウンド・トラック(日本限定盤)
TVサントラ

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX II ベートーベン・ウィルス 韓国ドラマOST(MBC) The Classics Vol. 2(韓国盤) ベートーベン・ウィルス 韓国ドラマOST(MBC) The Classics Vol. 1(韓国盤) メリは外泊中オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

by G-Tools

2011年07月12日(火)

トリノ王立劇場2010「ボリス・ゴドゥノフ」、オペラというものは色恋があってヒロインの哀しい死で終わるというのが定番だが、このオペラは色恋もなく音楽も暗く、美しいメロディもない。話の筋もようわからなかったのでウィキを見て背景等ようやく理解。フィナーレは明日。多分無感動だろうなあ。
posted at 05:41:13

ムソルグスキー 歌劇《ボリス・ゴドゥノフ》全曲 [DVD] ムソルグスキー 歌劇《ボリス・ゴドゥノフ》全曲 [DVD]

ヴェルディ:歌劇≪オテロ≫ミラノ・スカラ座2001年 [DVD] R.シュトラウス:歌劇「ばらの騎士」 [DVD] R.コルサコフ:歌劇「皇帝の花嫁」映画版 [DVD] ヴェルディ:歌劇《トロヴァトーレ》全曲 [DVD] ドニゼッティ:歌劇《愛の妙薬》 [DVD]

by G-Tools

@biwaprancer おはありございます。今日もめげずにプールまで歩こう、継続は力なりの朝です。
posted at 06:50:09

@NHK_PR ドラマアンコール 阿修羅のごとく(2)「三度豆」http://bit.ly/nQzWeA ドラマアンコール 阿修羅のごとく(3)「虞美人草」http://bit.ly/pPh3zg を見つけて録画予約したけど、(1)の放送は済んだのでしょうか?
posted at 07:21:10

短歌と俳句(ETV特集「この世の息~歌人夫婦・40年の相聞歌」を観て) http://t.co/QHg6WTn 涼しさやあの世に橋を架けに行く #jhaiku #fhaiku #haiku
posted at 08:17:27

#twnovel あまりの変身ぶりに「会社はいいの?」と訊いたら「いいんだよ。会社は生活のため、生活は浩一のため」と言う。かつては「こんな時代に子供を作るなんて罪悪だ」と公言していたのに「どうしたの?」「考えが変わったんだ。こんな時代を生き抜ける人間に浩一をしなくっちゃ」と言う。
posted at 08:23:47

歳月や無口二人の夏料理 #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 12:49:15

ベランダの家庭菜園トマト熟る #jhaiku #fhaiku #haiku
posted at 12:53:45

苦節十年の新十両、隆の山(チェコ出身、母子家庭育ちの脂肪がつきにくいソップ力士、顔立ちは端正)の今日の相撲がよかった。有望株。http://bit.ly/nIXWlT
posted at 17:08:36

大頭ちよいとあみだに夏帽子 #jhaiku #fhaiku #haiku
posted at 19:04:58

『オペラ公演のお知らせ!!』http://t.co/IZhLcxK ブログ発見してしまいました。オペラ練習でご指導いただいている山本です。7/15はN響×樫本大進を聞きに行かねばなりませんので残念ながらお休み。次の週もお休みなのでしっかり自習復習します。今後とも宜しくご指導…
posted at 20:04:03

自民党がきちんと敗因分析してくれていたらと残念でなりません。民主党も分析しないでしょうけど、民主党にはまだ未知数の魅力があるような。 RT @tubuyaki: NNNが7月8~10日に行った世論調査によると、菅内閣の支持率は16.1%だそうで。まだそんなにあるのが不思議。…
posted at 21:28:47

|

« 短歌と俳句 | トップページ | サロメ@ナディア・ミヒャエル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短歌と俳句 | トップページ | サロメ@ナディア・ミヒャエル »