« 大抵は普通の日だよ淡々と死へと向かい愉しむ人生 | トップページ | 冷房をかけて歌うはパリアッチ悲しきピエロ切なき笑い »

2011年8月15日 (月)

息災が何よりの幸敗戦忌

朝刊読んでいたら出遅れたのでプールへは車、入場するのに長い列、昨日が一番混む日か。帰宅してShin練習録音編集アップ、オペラ自習、昼寝。渋谷経由で太子堂に。広くない音楽室は人いきれ、そして暗唱のほどは…やっぱりあかんわ。もっともっと歌い込めということだ。駅前の初見飲み屋で1700円通し二人。世田谷線~豪徳寺小田急ちょうど多摩急行~これまたちょうどバスで帰宅。BGMはブル4@カラヤンヤクルト戦辛勝4差。

ブルックナー:交響曲第4番<ロマンティック> ブルックナー:交響曲第4番<ロマンティック>
ブルックナー ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 カラヤン(ヘルベルト・フォン)

ブルックナー:交響曲第9番 ブルックナー:交響曲第7番 マーラー:交響曲第6番<悲劇的>、他 ベートーヴェン:交響曲第5番&第7番 モーツァルト:交響曲第40番&41番<ジュピター>

by G-Tools

2011年08月14日(日)

@doyoubi は23073日生きた。人生あと6927日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/JlbEeUC
posted at 01:28:32

2011年08月13日を普通に過ごした。"稲城日帰り、83.65→83.3とまずまず。来月は「82kg突入」を目..." http://t.co/JlbEeUC #30thou
posted at 06:15:50

@biwaprancer おはありございます。かろやかに歩く決意や秋暑し
posted at 07:38:11

ベルリーニ「テンダのベアトリーチェ」カターニア・ベルリーニ劇場、宮廷を舞台にした四角関係、嫉妬に狂った侍女の讒言で投獄された公爵夫人は拷問にも屈せず粛然と死を受け入れる。音楽に脂肪分がもっと欲しいけれど、作曲家夭折が残念。配役等はhttp://t.co/HsXDtOZ
posted at 07:44:11

ベルリーニ:歌劇 ベアトリーチェ・ディ・テンダ [DVD] ベルリーニ:歌劇 ベアトリーチェ・ディ・テンダ [DVD]

ドニゼッティ:歌劇《シャモニーのリンダ》チューリヒ歌劇場1996年 [DVD] ドニゼッティ:歌劇《ロベルト・デヴリュー》 [DVD] ロッシーニ:歌劇《モーゼとファラオ》ミラノ・スカラ座2003年 [DVD] プッチーニ:歌劇《マノン・レスコー》ミラノ・スカラ座1998年 [DVD] ジョルダーノ:歌劇《フェドーラ》全曲 ミラノ・スカラ座1993年 [DVD]

by G-Tools

東京は笑顔住む街盆の月 #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 08:29:51

貧困の解決とイノベーション『世界一大きな問題のシンプルな解き方』 - http://t.co/u9ByAmd 面白そうな本をコンパクトに紹介してくれてる。「貧困という複雑な問題に対する、最も重要で低コストで強力な解決方法とは、貧しい人々が収入を増やそうとするのに力を貸すことだ」
posted at 08:35:44

世界一大きな問題のシンプルな解き方――私が貧困解決の現場で学んだこと 世界一大きな問題のシンプルな解き方――私が貧困解決の現場で学んだこと
ポール ポラック 東方 雅美

辺境から世界を変える ――ソーシャルビジネスが生み出す「村の起業家」 日本の未来について話そう 友達の数は何人?―ダンバー数とつながりの進化心理学 学習する組織――システム思考で未来を創造する 分析力を駆使する企業 発展の五段階

by G-Tools

アシュケナージN響プコフィエフ&シベリウスをBGMにお昼寝タイム。
posted at 13:01:54

|

« 大抵は普通の日だよ淡々と死へと向かい愉しむ人生 | トップページ | 冷房をかけて歌うはパリアッチ悲しきピエロ切なき笑い »

「俳句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大抵は普通の日だよ淡々と死へと向かい愉しむ人生 | トップページ | 冷房をかけて歌うはパリアッチ悲しきピエロ切なき笑い »