« 「お葬式」伊丹十三1984 | トップページ | バッハ「まどろみのアリア」 »

2012年2月 8日 (水)

フェイスブックで同窓会

中学、高校の旧友とフェイスブックで再会(この週末に同窓会なのでひよっとしてと実名検索したらおったわ。ダメモトでメッセージ送ったら返信あって驚愕)。おまけにツィッターまでやっておる。年賀状も書かぬ無精者の変貌に感嘆。

2012年02月07日(火)

@doyoubi は23250日生きた。人生あと6750日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTPeoUK
posted at 00:20:50

このツイートを見てるだれかさんと、frenchblueeさんがお話してみたいそうです。お話してみたい同士になりませんか? http://t.co/tPk1R2i4 #gohantabeyo
posted at 01:02:43

2012年02月06日を普通に過ごした。"「お葬式」あざとさが目に付く所もあるが死者の視点でこの世を眺めたりして秀逸、ラスト、宮本信子の表情がいい、人間皆いつかは死ぬから..." http://t.co/zqTPeoUK #30thou
posted at 05:31:55

@biwaprancer おはありございます。気分は春の雨の朝です。
posted at 07:19:02

収支状況報告書/科目と預貯金通帳/適用の名称一致させるべく基礎データ一年分の科目洗い替えなう。昨日、司法書士指摘に対応するもの。結構、根気が必要な作業なり。根気よく事務こなしをり春の雨 #jhaiku #fhaiku #haiku
posted at 10:56:30

BS「名探偵ポワロ 三幕の殺人」、わかりにくい展開、動機が最後に開示されるアンフェアな態度、トリックもなんだかだし、愚作であった。
posted at 19:50:38

|

« 「お葬式」伊丹十三1984 | トップページ | バッハ「まどろみのアリア」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お葬式」伊丹十三1984 | トップページ | バッハ「まどろみのアリア」 »