« 井上陽水 / 花の首飾り | トップページ | カーネーション最終回 »

2012年3月29日 (木)

山田洋次監督が選んだ日本の名作~2年目は喜劇編!50作品

50作品一覧。映画や音楽を楽しむことで俺は俺自身の人生の何倍も生きていると思う(そう思いたい)。かくしてDVD在庫は増えるばかり。現在、三ヶ月遅れ。

「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD] 「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD]

テレビドラマ版「男はつらいよ」 [DVD] 釣りバカ日誌 大漁箱 (DVD-BOXシリーズ全22作品・28枚組) 男はつらいよ パーフェクト・ガイド ~寅次郎 全部見せます (教養・文化シリーズ) 人生に、寅さんを。~男はつらいよ名言集2~ 人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~

by G-Tools

2012年03月28日(水)

@doyoubi は23300日生きた。人生あと6700日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTPeoUK
posted at 00:18:08

2012年03月27日を有意義に過ごした。"吉本隆明「芸術言語論」謹聴/予習のお陰で理解できた。Shin練習録音復習。ストラヴィンスキー三楽章交響曲京都市響面白く聴けた/パソボ..." http://t.co/zqTPeoUK #30thou
posted at 05:40:59

@biwaprancer おはようございます。プールに向かうまでの小一時間、ザ・タイガースNAVERしている朝です。
posted at 07:21:16

沢田研二LIVE2011~2012 ツアー・ファイナル 日本武道館 - NAVER まとめ http://t.co/h5B1bVQP コンサート途中で飽きてもた(だってみんなおんなじに聴こえるんだもん)けど最後までなんとか鑑賞。発声とか音楽性に疑問符なんて言うたらあかんぞな。posted at 07:37:20

BSシネマ「瀬戸内少年野球団」 - NAVER まとめ http://t.co/cOJpZlTR ストーリー展開にやや無理があるのが難点、とりわけ、子供たちに野球を教えようとの夏目雅子決意が唐突で拍子抜け。まあ、夏目雅子を惚れぼれと鑑賞すればいいのだろう。ごうひろみは嫌味だナア。posted at 19:53:06

|

« 井上陽水 / 花の首飾り | トップページ | カーネーション最終回 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井上陽水 / 花の首飾り | トップページ | カーネーション最終回 »