« ユーロを救うのは中国か? | トップページ | 武満徹入門 »

2012年5月18日 (金)

渋谷N響人民席のついでに

ヤマダに寄って節電関係調査の所存。

①LED照明
②家庭用蓄電システム
③使用電力「目に見える化」システム

以上、全ては遊び全ては仕事メモ。

2012年05月17日(木)

@doyoubi は23350日生きた。人生あと6650日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTPeoUK
posted at 00:18:51

2012年05月16日を普通に過ごした。"ベジャール「火の鳥」「ボレロ」コッペリアより退屈度小。エレミア予習プール、多摩境85.3酒量落とすべし。相撲日馬富士がなあ…。「馬鹿..." http://t.co/zqTPeoUK #30thou
posted at 05:42:33

@biwaprancer おはありございます。いつも駄句ですが今日は特に駄句をひっさげて句会に歩く朝です。
posted at 06:10:11

三枝「履歴書」/ラジオ抜擢、人気者に 「便所場の電球」に若者共感/「折しも、団塊の世代が受験期」この「世代の息吹を追い風に、兄貴分として桂三枝は羽ばたこうとしていた」。三枝が抜擢されたのは「歌え!MBSヤングタウン」略してヤンタン。へそ曲がりの俺はあんまり聞かなかったなあ、兄貴。
posted at 08:09:19

BSシネマ「いつか晴れた日に」 - NAVER http://t.co/EraEJDxC 原作はジェーン・オースティン「分別と多感」。紳士淑女の国のメロドラマなのだが格調高い。なぜなんだろうと考えたら、イギリスの田園風景の美しさに起因しているとわかった。風景は人間を美化するのだ。
posted at 16:37:08

いつか晴れた日に [DVD] いつか晴れた日に [DVD]

八月の鯨 [DVD] 日の名残り コレクターズ・エディション [DVD] 秘密の花園 [DVD] エマ [DVD] 眺めのいい部屋 HDニューマスター版 [DVD]

by G-Tools

|

« ユーロを救うのは中国か? | トップページ | 武満徹入門 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーロを救うのは中国か? | トップページ | 武満徹入門 »