« 武満徹入門 | トップページ | 原発の安全とは何か »

2012年5月21日 (月)

諏訪湖畔再建されし高島城

諏訪湖畔再建されし高島城
諏訪湖畔再建されし高島城 posted by (C)土曜日

信州にしばらく遊んでなかったので昨日は中央道。諏訪市役所駐車場無料に車を置いて向かいの高島公園。満開の藤棚を見物して永田鉄山(軍人も郷土の偉人藤の花)の胸像眺めて高島城に登って、帰りは20号とろとろ/きらクラ第一回放送を今頃になって聴くなどFM録音在庫消化。

 信州に録音消化初夏の風

2012年05月19日(土)

@doyoubi は23352日生きた。人生あと6648日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTPeoUK
posted at 00:23:51

@yotorunso 植松さんのツィッター発見。最後のソロがカッコ良かったです。テレビで観た佐渡裕BPOの何倍も面白かったです(生だから当たり前?、いや、指揮者が違う、オケも違う、国籍も演奏者も違う)。
posted at 05:25:20

広上淳一N響(武満徹×バーバー×バーンスタイン) - NAVER まとめ http://t.co/6U7QthbO 入りが少なかったのが非常に残念。武満作品は生で聴かないと見ないと(夢千代日記が聞こえてきたような気分になった)。バーバー美しく、バーンスタイン面白く聴いた。
posted at 05:59:47

@biwaprancer おはありございます。昨夜のN響、NAVERまとめてご機嫌の朝です。
posted at 06:14:52

2012年05月18日を有意義に過ごした。"プレヴィンN響ブラ3、4/この良さがわからない。エレミア予習プール、バス帰宅。大阪から電話/まあやらせてみよう。せいせき砂利駐車..." http://t.co/zqTPeoUK #30thou
posted at 06:34:31

音楽も記憶もいつか水中花 #jhaiku #fhaiku #haiku #kigo
posted at 06:45:29

2012年05月20日(日)

@doyoubi は23353日生きた。人生あと6647日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTPeoUK
posted at 00:20:39

『広上/N響 武満、バーンスタイン』http://t.co/BMPmObAN L席の最左端に座っていた二人連れのうちの男の方が私です。こちらのブログは検索して時々拝見していたので、ご縁に喜んでいます。もうちょっと客の入りはいいだろうと思っていたのですが残念でした。こんな感じで…
posted at 04:59:44

@biwaprancer おはありございます。諏訪湖方面ドライブに向かう朝です。カメラの電池充電なう。
posted at 06:45:19

|

« 武満徹入門 | トップページ | 原発の安全とは何か »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武満徹入門 | トップページ | 原発の安全とは何か »