« 今日の句会準備 | トップページ | ダイアモンド »

2012年10月19日 (金)

週刊朝日の馬鹿野郎

東電OL殺人事件 (新潮文庫) 東電OL殺人事件 (新潮文庫)
佐野 眞一

毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記 グロテスク〈上〉 (文春文庫) あんぽん 孫正義伝 東電OL症候群(シンドローム) (新潮文庫) 別海から来た女――木嶋佳苗 悪魔祓いの百日裁判

by G-Tools

橋下ツィッターで週刊朝日が佐野眞一連載を始めたのを知り、BookPlaceで350円購入したのに、連載記事が削除されていて読めなかった。自ら負けを認めたようなものやんか、アホタレ。記事内容の当否については読んでないからなんとも判断できないし、する気もないが。

350円が勿体無い(SIMカード購入オマケ当選した東芝ブックリーダーのオマケなのでタダだけど)ので今夜の尾山台カルメンに行く途中で流し読みしよう。

2012年10月18日(木)

@doyoubi は23504日生きた。人生あと6496日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/zqTKGOTQ
posted at 00:17:22

先日、ヤケ買いしたプリンタ(HP Photosmart 5510 CQ181C#ABJ)、昨日、DVD/CDインデックスカードをプリントしたところ、印字ずれ。用紙指定がA4しか出来ないのが原因。なんとかしようと苦戦したが結局、プリンタ削除してインストールし直したらOK。
posted at 03:41:37

プリンタ再インストールの際にD5100をドライバに指定したら、用紙指定が出来るようになった。最初のインストール時はドライバ指定する局面が無かったようなうっすら記憶。ともかくも結果よければ全てよし。 http://t.co/Xgjalcnj
posted at 03:48:12

RT @aritayoshifu: 佐野眞一「ハシシタ 救世主か衆愚の王か」(週刊朝日)がすこぶる面白い。レイアウトも週刊誌界の常識を破る斬新さ。取材スタッフに今西憲之さん、村岡正浩さんと最強コンビ。橋下市長は朝日新聞の取材をさっそく拒否。佐野さんの戦術にまんまとはまってしまったのは、その性格を知らない無謀反応だ。
posted at 08:35:40

@gamonoriko そんなことがあったような。ごめんなさい、あんまり覚えていません。
posted at 17:58:49

|

« 今日の句会準備 | トップページ | ダイアモンド »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の句会準備 | トップページ | ダイアモンド »